1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年☆年越しダイビング~♬IN OKINAWA!

2020年☆年越しダイビング~♬IN OKINAWA!

沖縄ビーチファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日より、アースサウンド御一行様が、
年越しダイブへ、いらっしゃいました~♬
極寒の沖縄へ、めんそ~れ⤴(*‘∀‘)⤴
予想外の寒さで、逆に
テンション上がっちゃった皆様です⤴

~沖縄ビーチファンダイビング~

沖縄ビーチファンダイビング

本日到着後からのスタート⤴
朝一は問題なかった崎本部ビーチも
背後の海況・・・怪しい( ;∀;)

~コヤナギウミウシ~

コヤナギウミウシ

ご予約時は、3日間すべて
ボートダイビングを希望されてましたが、
ウミウシにも興味があるとのことで、
初日は、ウミウシダイビング⤴

~ハナサキコヤナギウミウシ~

ハナサキコヤナギウミウシ

最近よく出没していましたが、
ドノーマルコヤナギとの違いが
イマイチ、ピンとこず。。。( ;∀;)
でも本日確信に変わりました(-ω-)/

~ツルガチゴミノウミウシ~

ツルガチゴミノウミウシ

派手な子もいてくて、ホント助かります♬

~ヤマトワグシミノウミウシ~

ヤマトワグシウミウシ

ミドリイシみたいな触角が、かわいい~♬

~クコノミウミコチョウ~

クコノミウミコチョウ

ここに来たからには見せたかった子に
出会えて、一安心( *´艸`)

~マメツブウミコチョウ~

マメツブウミコチョウ

極小サイズになってくると、
さすがに皆様・・・?(*_*)?
2mmあったかな?くらいなので、
変態レベルで、ごめんなさい(。-人-。)

~カラジシウミウシ~

これまた、?(*_*)?
僕もちょっとハテナです(*_*)
本当に、カラジシですか??

午前中は全く問題なかった
崎本部ビーチでしたが、
午後から干潮になるにつれ、
濁りとうねりが、爆裂に。。。
透明度は、ほぼゼロでした( ;∀;)

本日は1本で終了し、
明日の年末ダイブに備えます!
ゆっくり身体休めて、年末年始
楽しみましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube