1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ヒュプセロドーリス・プルケッラ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ヒュプセロドーリス・プルケッラ☆

ヒュプセロドーリス・プルケッラ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初の海外ツアーは
バリ島のトランバンへ(=゚ω゚)ノ
4泊6日で15Dives!!!

とにかく撮影枚数が多すぎるので、
ログに合わせて1本ごとに
ご紹介することにしています♬

~Mina Point|ミナポイント~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

*1月13日:3本目*
いつも積極的に自撮りしてくれる
カナメちゃん(゚∀゚)⤴
おかげでみんなの写真がいっぱい♫
ありがとね~⤴

~サンドラミノウミウシ~

サンドラミノウミウシ

正真正銘のサンドラミノ
とにかく美しかったぁ~(∩´∀`)∩
トランバンでは、出会える回数も多いから
リベンジしまくれます♫

~コマチコシオリエビ~

コマチコシオリエビ

ウミシダと甲殻類のコラボが
好きすぎる( *´艸`)♡

~ゴクラクミドリガイ属の一種|SP.13~

ゴクラクミドリガイSP.13

沖縄で見かけてたら
スルーしてたかも(*ノωノ)

~ジボガミノウミウシ~

ジボガミノウミウシ

卵がキラッキラッ☆
食べてるわけじゃないよね??
モップみたいなウミウシです( ;∀;)

~ムロトミノウミウシ~

ちんちくりんすぎて、ビビったぁ~💦
明らかに見た事ない種は、
特徴だけも!っと必死です(;´・ω・)

~ハチジョウミノウミウシ~

ハチジョウミノウミウシ

お初のトランバンでこんなにたくさんの子と
出会えると思っていなかったのと、
これだけの数を撮影できるとも
思っていませんでした。完全ゲスト(-ω-)/
次回は、背景探しと構図を目標に!

~クリヤイロウミウシ~

クリヤイロウミウシ

個体の種類が被ってくる中で、
イロウミウシ系は「おっ!」ってなる⤴

~ミヤビウロコウミウシ~

ミヤビウロコウミウシ

この子は何度会っても嬉しいです☆
今回のツアーでの特別枠(*ノωノ)

~トウモンウミコチョウ~

トウモンウミコチョウ

お初だったカズ君へパス⤴
必死でハート模様を探してくれたけど
ちょっと分かりづらい子でしたね( ;∀;)
腸(内臓)の絵に見えます。。。
ウミコチョウだけに(。-人-。)

~ヒュプセロドーリス・プルケッラ~

ヒュプセロドーリス・プルケッラ

マダライロウミウシの色違い
・・・じゃないんだって!
ではなぜ、マダライロと一緒にいるんだい?
BIGサイズだったけど
証拠写真はしっかり残せたかな⤴

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月13日:4本目へと続きますが、
少し間あいちゃうかもです(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube