1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬|NatsukiさんPhoto☆ガチ撮編!ハナヒゲウツボ☆

沖縄フォトダイビング♬|NatsukiさんPhoto☆ガチ撮編!ハナヒゲウツボ☆

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、潜りにきてくれたナツキさんの
ガチ撮マクロの水中写真をご紹介♬
まずはナツキさん自身で編集されたものを
ご提供いただいので、アップします⤴

~ハナヒゲウツボ|Sony α7c~

前ボケのピンクと、
少し警戒心を見せる姿が可愛い♡
ナツキさんの心の中では、
こっちを向いて~ハナヒゲさん♬
って感じかな??
正面顔を狙って3Dive!
ピント合わせに苦労しつつ、
Sony α7cのクセも把握しつつ、
撮影スキルの腕を磨くナツキさん⤴
集中力ハンパないっす!(^^)!

~ハナヒゲウツボ|Sony α7c~

シンプルだけど、難しい写真!
動きも早く、正面顔を狙えば狙うほど、
目のピント合わせがシビアに・・・。
構図なんて考えられなくなりますが、
全体のバランス、美し~い♡
今回撮影していくうえで、
課題も見えてきたかもしれませんが、
狙った生き物と向き合えた時間は、
何より楽しい時間だったのでは??

~ミナミハコフグ|Sony α7c~

ナツキさんワールド全開(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動く被写体の構図は、まさにガチ!
シャッターチャンスも少ない中、
ステキな水中写真を残していただきました!

~ヒョウモンダコ|Sony α7c~

魔法使い!?
撮影中もいろいろな形態に変形し、
斑紋の色も、紫色や青色など、
見ているだけでも面白いタコ君♬
惚れ惚れしちゃう雰囲気で、
撮影時間全然なかったけど、
さすがナツキさん!
こんなふうに撮ってくれたら、
タコ君もきっと嬉しいよね♡

~ウエルカムミラー☆フラッグコラボ~

「THANK YOU フラッグ」サンキュー⤴
ガチでびっくりしました。(゚∀゚)。
ウミウシアイテムも仲間入り♪

またいつでも潜りにきてくださいね~。
最高記録更新中のナツキさん⤴
どこまで伸びるか楽しみです(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube