1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|クマノミパラダイス☆

恩納村・真栄田エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|クマノミパラダイス☆

沖縄ボートダイビング|恩納村ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご参加のマサさん&アッちゃん♪
初日は、南風と相性抜群の恩納村で
まったりボートダイビング(=゚ω゚)ノ♫

沖縄ボートダイビング|恩納村ダイビング

インスタ繋がりでのご来店♫
ありがとうございます(*’▽’)
初めてのお客様も大歓迎なモアナブルー⤴
新たな出会いに、とても感謝です(゚∀゚)

~ハマクマノミ城~

ハマクマノミ城

お二人とも、約2年のブランクのため
1本目はクマノミパラダイスで、
リフレッシュダイブ⤴(*ノωノ)⤴

~沖縄ボートダイビング~

100本超えのダイバーなだけに、
潜降した瞬間、感覚思い出しちゃう(=゚ω゚)ノ
早っ(笑)!むしろ、とってもお上手なお二人♬
一瞬で、ブランクダイバー回避です⤴

~セジロクマノミ~

セジロクマノミ

2本目は、山田ポイントへ⤴
いろんな種類のクマノミと、
出会える癒しのポイントです(゚∀゚)

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ

不動の可愛さ♡( *´艸`)♡
いつ出会っても、笑顔になれます♬
写真撮りたくなるでしょ??

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

顔面で、壁ドン!してた(笑)
行先、どっち行こうか?迷ってる??

~ウィルフィリピンエンシス~

ウィルフィリピンエンシス|バブルコーラルシュリンプ

ミズタマサンゴに住み着く、
通称:バブルコーラルシュリンプ⤴
小さな個体で、可愛かったぁ~♪

~オトヒメエビ~

オトヒメエビ

紅白カラーで、縁起良さげ♪
首元のブルーが蝶ネクタイに見えます。
ダブルで縄張りを守る(-ω-)/

~恩納村ドリフトダイビング~

3本目は、真栄田岬でドリフトダイビング⤴
すっかり2年前の感覚を取り戻したお二人♬
初日から攻めちゃってるぅ~(笑)

~ミナミハコフグ~

ミナミハコフグの幼魚

水玉模様やシマシマ柄が好きなんですよ~♡
って!言ってたアッちゃん(=゚ω゚)ノ
休憩直後に遭遇できちゃうなんて
ラッキーすぎる♫もってますね~⤴

初日でいい感じにリフレッシュできたので、
2日目もこの調子で楽しんで行きましょ~う♫
リクエストの万座エリア予定です⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube