1. HOME
  2. ブログ
  3. trip cafe okinawa 瀬底店☆|沖縄カフェ♬

trip cafe okinawa 瀬底店☆|沖縄カフェ♬

ショコラパフェ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ふわふわパンケーキが美味しい
トリップカフェ沖縄(=゚ω゚)ノ
恩納村から瀬底島へ進出⤴⤴⤴
今年の4月29日に瀬底店がオープンし、
ようやく行くことができました♫

~trip cafe okinawa 瀬底店~

trip cafe okinawa 瀬底店

ご近所でお馴染みの恩納店には、
何度かお邪魔させていただいてます。
瀬底店にしかないメニューがあると知り
まんまと惹かれてきちゃう甘党人(*ノωノ)

~パンケーキパフェ~

あずききな粉パフェ

瀬底店のみで販売しているパフェ♡
ショコラあずききなこをチョイス⤴
マンゴー味もあり、全3種類♬
どちらも美味しすぎました( *´艸`)♡

~trip cafe okinawa 瀬底店~

店内は、天井も高く広々として空間♪
テラス席は、キャンプ感覚で楽しめ、
オシャレな屋根付きなので、
雨の日でも安心してくつろげます⤴
中でも外でも、ゆっくりできてGOOD♪

~レモンマンゴーティー~

レモンマンゴーティー

自家製ドリンクも美味しくて
いつも、コレにしちゃいます(*´з`)
スカッシュ割りと、さんぴん茶割りが
選べますが、さんぴん茶割りはマジ絶品!

~ハンバーガー~

牛100%チーズバーガーと、
Wフィッシュチーズバーガーまで
食べちゃいました(*ノωノ)食いしん坊♪
ポテト・サラダ・チキンから2種類チョイスし
セットにもできるので、かなり満足⤴

久しぶりのカフェ巡り、
やっぱ(・∀・)イイネ!!
局所的豪雨な一日でしたが、
素敵カフェに出会えると
気分アゲアゲです(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube