1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|トラパニア・カヘル☆ペア♡

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|トラパニア・カヘル☆ペア♡

トラパニアカヘル

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「move on」の初出港日が決まるまでは
操船練習も兼ねた試運転をやりつつ、
合間で調査ダイブにも全力を注ぎます!

~クサイロモウミウシ|卵見守り隊~

クサイロモウミウシ

こんな目線で見つめられたら、
きゅんです♡(*´з`)♡
毎年、出会えてる事も嬉しいなぁ~♡

~フタホシタカノハハゼ|黄金化~

フタホシタカノハハゼ黄金化

お初にお目にかかるツートンカラータイプ⤴
ナカモトイロワケハゼみたいになってる( ゚Д゚)
ここから徐々に黄色になるのか?
白髪みたく、白っぽくなっていくのか??
なーぞー?(@_@)?

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

抱き枕っぽくて、落ち着くのかな??
これでぐっすり眠れるといいね~(-_-)zzz

~フウセンウミウシ~

フウセンウミウシ

風船というよりも、ハリセンボン!
今期のサーシャ村も順調に個体数増えてきて
徐々に盛り上がりをみせております(^^♪
ウミウシシーズン、楽しくなりそうです⤴

~クサハゼ~

クサハゼ

いつも同じ穴だけど、
単体の時もあれば、ペアの時もあります。
そして、カスリハゼの黄金化もいつの間にか
いなくなってるな~?( ;∀;)?
パトロールは、つづく。。。

♡トラパニア・カヘル|ペア♡

トラパニア・カヘル

今シーズンも、健在です⤴
体長:約3mmのペア♡
仲良しすぎて、ずっと動かなかったので
じっくり撮影させていただきました(゚∀゚)♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube