1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|パンダダルマハゼ☆幼魚!

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|パンダダルマハゼ☆幼魚!

パンダダルマハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

マルちゃんのフォトダイビング、3日目⤴
風向きや海況も落ち着き、ようやく
本命の恩納村で、ガチ撮マクロへ♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ハゼ好きマルちゃんの一番の
リクエスト!ヤシャハゼを狙いに⤴
&撮りたい誘惑も多すぎる恩納村。
あっちもこっちも行きたくて
迷える子羊ちゃん状態(*ノωノ)

~オキナワサンゴアマダイ~

オキナワサンゴアマダイ

この時マルちゃんは、
アカオビサンゴアマダイ
スジクロユリハゼのダブル狙い中⤴

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ

大本命のヤシャハゼ
無事にGET(=゚ω゚)ノ
水温:25~26℃の万座エリア⤴
少し水温下がってきましたが、
まだまだハゼにも寄れます(*ノωノ)

~ヒレナガネジリンボウ~

一番近い子で、約20㎝まで寄れました!
特に小さい個体は、めちゃくちゃ寄れる(笑)
窒素気にしないで遊べる最高のハゼ場です⤴

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

モウミウシって、ホント可愛いすぎ♡
恩納村をザワつかせたあの子は、
幻~(*ノωノ)☆
やっぱ本場のバリで!ってことでしょうかね。
あと2ヵ月・・・
会いたい個体多すぎて、興奮します(*´з`)

~トウアカクマノミ|卵~

トウアカクマノミ|卵

まだまだ夏を感じる沖縄も、
来週から大寒波予報が出ているので、
一気に寒くなるかな~?( ;∀;)?
ドライスーツの準備運動しなくちゃ!

~PRESS BUTTER SAND~

*BAKE*
*プレスバターサンド*

マルちゃんからのお土産~⤴
ありがとうございます♫
お初なお菓子で、驚きの食感!
バターキャラメルも、栗も美味しすぎて
びっくりしちゃいました(*ノωノ)

~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

最終日直前に
驚きの情報が飛び込んできたので
急遽、追加してみましたが、
幻でしたね~(*ノωノ)
ドキドキ&興奮の3日間、
ありがとうございました♫
また潜りましょう(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube