1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|フイリレモンウミウシ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|フイリレモンウミウシ☆

フイリレモンウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のナナちゃんと、
カメラレンタル&初レクチャー(=゚ω゚)ノ
初のポイントでもあり、お初づくし♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専

ウミウシが大好きなナナちゃん⤴
夏場でも、ウミウシダイビング!
まだ本数浅いけど、
早くもウミウシハンターです(*ノωノ)

~アカククリ|幼魚~

アカククリの幼魚

先日のかわいこちゃん、定位置キープ中!
でもやっぱり大きくなるの早いっ!(゚д゚)!
見つけた時は、約30mmだったけど、
横幅約40mm、縦幅約50mmくらいに成長中⤴
ヒレのふりふり感もアップしてるし、
あっという間じゃ~ん(-ω-)/

~タイワンカマス~

タイワンカマス

北谷ボートで見られるカマスポイント!!!
濁ってたので、淡水魚みたいになってる(-_-メ)
想像以上に群れてるから、超~楽しい♪
マクロの合間の癒しポイントです。

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコフグ|幼魚

幼魚から、ちょい大きくなりかけの子が
たくさん見られるようになってます。
最近、どこ行ってもいるなぁ~(*ノωノ)

~ルージュミノウミウシ~

ルージュミノウミウシ

ウミウシハンター・ナナちゃん、GET⤴
ウミウシ好きの目は違いますね。。。

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

上目使い可愛い~♡( *´艸`)♡
初めて使うTG-6で、ピントバッチリ!
ウミウシ探しも、水中写真も、
センス抜群のナナちゃんです(=゚ω゚)ノ

~エレクトラウミウシ~

エレクトラウミウシ

ウミウシハンター・ナナちゃん!
これまたナイスな発見!(゚д゚)!
僕、お初なんですけど。。。

エレクトラウミウシ

メレンゲウミウシじゃなくて、
エレクトラウミウシです(=゚ω゚)ノ
ちゃんと触角の後ろにオレンジ色のライン⤴
見つけてくれて、ありがと~う♫

~フイリレモンウミウシ~

フイリレモンウミウシ

「ノトドーリス・ガーディナーイ」時代から
個人的にアップデートされていなかったので、
まだ馴染みのない和名です(-ω-)/
久々の出会いは、お初な姿の幼体(゚д゚)!
そして、こちらもナナちゃんGET!!!
Good Jobすぎて、どうしましょ~う(;’∀’)

~フリソデエビ~

フリソデエビ

今回もマクロネタは激アツだったけど、
個人的に、ウミウシは撃沈(。-人-。)
今回のウミウシたちは、
すべてナナちゃん自ら見つけた子たち
ばかりです(。-人-。) 面目ない。。。

アドバンス20本ダイバーの
ウミウシハンター誕生!最速じゃん!?
写真もたくさん撮ってくれて
ありがとうございました!
またウミウシダイビングやりましょう⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube