1. HOME
  2. ブログ
  3. ウミウシ新アイテム作成中♪モアナブルー沖縄☆

ウミウシ新アイテム作成中♪モアナブルー沖縄☆

ウデフリツノザヤウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、東海岸で潜る予定でしたが、
うねりが大きかったため、中止⤵
キモチを切り替えて、店舗作業!
ある物の作成に取り掛かってみました!
時間がある時に、コツコツと。。。( *´艸`)

~新アイテム作成中~

ウミウシ

何を作っているでしょ~うか?(*‘∀‘)?
「ウミウシ」グッズなのか?何なのか?
絵心ない二人が、必死でデザインを!
果たして伝わるのかが心配。。。

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

僕のラッキーカラーは【水色】
モアナブルーのイメージカラーも【水色】
【水色】のウミウシで真っ先に思い浮かぶのは、
やっぱり「ミゾレウミウシ」でしょっ♪

~ダイアナウミウシ~

ダイアナウミウシ

何気にこの子も外せないっ!?
背面模様が、いつも笑っているみたいで、
とってもかわいい~んです(*’▽’)
せっかく作るなら、
沖縄で見る事のできるウミウシがいいよね♪

~クロスジリュウグウウミウシSP~

クロスジリュウグウウミウシSP

フォルダー内を探していると、
なかなかありだな~って思う子を発見!
でも、ちょっとマニアック過ぎる??
気付いてもらえなかった時、寂しいので
保留。。。(-ω-)/

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

ピカチューこと「ウデフリツノザヤウミウシ」
ウミウシグッズの中でも、ド定番ではありますが、
かわいいくて、わかりやすいので、
作りたいと思った段階から、即採用♡

デザインさえ決まれば、作成はお任せして、
出来上がるのを待つばかりです♬
どんな仕上がりになるのか楽しみですが、
また完成したらご紹介します(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube