1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|エンビノアルダガイ☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|エンビノアルダガイ☆

エンビノアルダガイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ジュンコさんと
昆布ビーチへGO~(=゚ω゚)ノ
いい感じに南風続いてます♬

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

カーネーションウミウシを狙うべく
ジュンコさんお初の昆布ビーチに
チャレンジ(=゚ω゚)ノ⤴

~エンビノアルダガイ~

エンビノアルダガイ

やっと出会えましたぁ~♡
ずーっと見たかった子です(*ノωノ)♡
とあるガイドさんからすると
いっぱい見られるらしいですが・・・
僕はこの時がお初でした♫
かわいすぎるやろ~(*ノωノ)♡

~アカスジツガルウミウシ~

アカスジツガルウミウシ

まさかの大量発生してる子(笑)
カーネーションがいない代わりに、
この子がやたら目立ちます。。。

~ロータスミノウミウシ~

ロータスミノウミウシ

昆布ビーチの定番ウミウシ♪
この子は今シーズンも順調に
見られています(゚∀゚)♫

~ヒオドシユビウミウシ~

ヒオドシユビウミウシ

ジュンコさんの今日イチ!
沖縄産のユビウミウシ科は
派手ハデ系で、ノリノリ♫

~ユニデンティア属の一種~

ユニデンティアウミウシ属の一種

いつ見ても美しいウミウシです☆
でも、カーネーションはいない。

~テンガンノツユ~

テンガンノツユ|昆布ビーチ

昆布ビーチの代表的なウミウシ!
他では見かけたことのない個体なので、
昆布ビーチ潜る時は、ここぞとばかりに
ご紹介したいウミウシの一つです(゚∀゚)

テンガンノツユ|昆布ビーチ

恐竜の卵みたいで、これまたキュン♡
タマゴからニョキって頭を出した感、
かわいすぎるやろ~(*´з`)

~キマダラウミコチョウ~

キマダラウミコチョウ

ウミコチョウ科好きのジュンコさん♫
撮影しているすぐそばを通っていく姿に
今回は気付かなかったようですが、
見逃さなくて良かったぁ~(゚∀゚)⤴

昨シーズンよりも、
カーネーションウミウシの数が少なすぎて
今回は出会えませんでした(>_<)
残念すぎましたが、なんだかんだ
いい感じに種類見られたので、
結果オーライ⤴ってことで(゚∀゚)

ジュンコさん、また最短の日程で、
ウミウシダイビング楽しみましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube