1. HOME
  2. ブログ
  3. よへなあじさい園☆彡沖縄風景写真

よへなあじさい園☆彡沖縄風景写真

よへなあじさい園

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は梅雨明けが遅い沖縄。。。
まだかな~?(-ω-)?
梅雨と言えば「紫陽花」という事で・・・
本日は、『よへなあじさい園』のご紹介♬

~紫陽花:あじさい~

よへなあじさい園

毎年5月中旬~6月にかけて、
たくさんの紫陽花が咲き誇ります( *´艸`)
今年は足を運ぶのが遅かったぁ~⤵⤵⤵
モアナブルーカラーを、ついつい撮りがち(*ノωノ)

よへなあじさい園

もはやブルーしか目に入らない。。。

目線を変えて・・・

~メディニラ・マグニフィカ~

よへなあじさい園

呪文のような名前です(*´з`) 
紫陽花以外のお花も結構咲いています☆

名前もわからないお花もいっぱい( ;∀;)

~紫陽花:あじさい~

よへなあじさい園

埋もれたい・・・(*´ω`)

~よへなあじさい園~

よへなあじさい園

饒平名(よへな)ウトさんが
趣味で始めた紫陽花植えが、今では
本部町の観光スポットになってます♫
何かを始めることで、何かに繋がっていく。
やっぱり始めることに意味がありますね☆彡
勉強になります・・・(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube