1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗作業・DIYカウンター編。

店舗作業・DIYカウンター編。

店舗用カウンターDIY

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も海況が悪いため、ひたすら店舗作業!
おかげで、ようやくカウンターが完成しました!(*‘∀‘)!

~ショップ用カウンター~

店舗用カウンターDIY

棚はいろいろカスタムして、DIY!
PC棚を置いたことで、ようやくショップっぽくなってきました~(*‘∀‘)

~カウンター設置前 の店内~

店舗用カウンターDIY

ちょっと前まで、PCしかなかった店内。
これはこれで、ありでしたが・・・
やっぱりカウンターがあった方が、ショップっぽくて良いですね(*‘∀‘)

~ショップ用カウンター~

店舗用カウンターDIY

このカウンターに使用している天板部分は、
大工職人のY氏に手作りしていただきました(*‘∀‘)
まさに職人技!美しいです☆彡

店舗用カウンターDIY

神棚同様、ちょっとした棚があるとホント便利!
これも、大工職人のY氏の手作りです(*‘∀‘)⤴すんばらし~い⤴

沖縄のお家はコンクリート造りが主ですが、木のあたたかみが好きなので、
店内には、なるたけ、木材を取り入れるようにしております。
つづいて・・・

~メイクルーム:Before~

店舗用カウンターDIY

まだ何もなかった頃のメイクルーム・・・
徐々にアイテムが揃いつつ ↓ ↓ ↓

~メイクルーム:After~

店舗用カウンターDIY

ダイビング終了後、ゆっくりドライヤーもOK!
のんびりメイク直しも出来ます( *´艸`)
こんな感じで少しずつ合間を見つけながら
店舗造りしていきたいと思います。

明日の海はどんなかね~??
朝まで睨めっこ状態になりそうです。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube