1. HOME
  2. ブログ
  3. くるまえびキッチンTAMAYA☆屋我地島|沖縄グルメ写真♬

くるまえびキッチンTAMAYA☆屋我地島|沖縄グルメ写真♬

くるまえびキッチン|TAMAYA

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

北部遠征した際のお食事処と言えば、
くるまえびキッチンTAMAYAさん♫
今年の1月に今帰仁店をオープンしたと聞き、
また食べたくなっちゃいました(*ノωノ)

~くるまえびキッチン|TAMAYA~

くるまえびキッチン|TAMAYA

オープン前から行列のできるTAMAYAさん⤴
何度も通っているうちに、
混み具合が予想できるように。。。

~天丼(大物)~

くるまえびキッチン|TAMAYA

衣が薄くサクサクの食感♬
身もプリップリで、あちこーこー(熱々)⤴
今回注文したのは大物サイズですが、
超大物、特大、メガゴジラ(サイズの種類)に
車海老の大きさを変更することもできます。
メガゴジラって・・・(;’∀’)

~活天ぷらセット(大物)~

くるまえびキッチン|TAMAYA

屋我地島(やがじしま)は、古宇利島のお隣♬
エモンズでダイビングを楽しんだ後に
こちらで美味しいご飯をいただいています⤴

器もいちいち可愛いくて、
ついつい撮影したくなります(*ノωノ)

~車海老養殖所~

くるまえびキッチン|TAMAYA

お店の目の前にある養殖所⤴
夏時期は、フル回転していたので
のどかな風景が見られましたが、
冬時期は、控えめです(-ω-)/

美味しい車海老が食べられる源♫
ランチの時間から
活エビや、塩焼きなども食べられるお店は
なかなかレアな気がします(=゚ω゚)ノ

次の遠征時は、今帰仁店の
車海老食堂たまやさんへ
行ってみようと思います(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube