1. HOME
  2. ブログ
  3. #おうち時間☆虹撮Ver.モアナブルー沖縄

#おうち時間☆虹撮Ver.モアナブルー沖縄

モアナブルー沖縄虹撮

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

冷たい北風が吹いている恩納村。
2月上旬並みの気温が続いている沖縄本島です(-_-メ)
おうちで、大人しくしていなさいという北風のお告げどおり、
本日は、コツコツと室内作業です⤴⤴⤴

~おうち時間~

モアナブルー沖縄虹撮

いたるところに、すごい撮影方法をする方がいるので、
まずは見よう見まねで、何でもやりたがる性分。。。

~レインボー撮影~

モアナブルー沖縄虹撮

前回作成し、早速試し撮りした「レインボー撮影」は、
かなり感動したんですが、ただのマネだけでは終わりたくないので、
改良することにしました!

~虹撮:にじさつ~

モアナブルー沖縄虹撮

モアナブルーの、ロゴマークカラーでもある「レインボー」
これを踏まえて、もっと虹色感を求めた結果、こんな感じに仕上がりました⤴
そして、モアナブルーでは、これを『虹撮』と呼びます(*‘∀‘)

~虹撮:にじさつ~

モアナブルー沖縄虹撮

スヌート撮影とコラボすることで、より虹色感がアップ⤴⤴⤴
陸上での試し撮りは、申し分ない仕上がりなので、
次は水中で、『虹撮』してきます!!!

~おうち時間~

モアナブルー沖縄虹撮

時間はたっぷりあるので、この機会にいろいろなアイテムを作成中!
どこのポイントで試そうかな~?(*‘ω‘ *)?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube