1. HOME
  2. ブログ
  3. バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN♬|陸撮・観光編Part.1☆

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN♬|陸撮・観光編Part.1☆

ノーブルバリダイビングセンター

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

バリ島ツアーの興奮、再び(=゚ω゚)ノ
ツアーから、2ヶ月以上経って
ようやく編集できました⤴
ざ・マイペース(-ω-)/

★BINTANG★

ノーブルバリダイビングセンター

ダイビング後のビンタンは最高~♫
オリオンビール同様、
現地で飲むからこそ、美味しい(*´з`)⤴
またコレ味わいたい!!!

この時、仕込んでくれていた
豚さんの行方と言えば・・・
この子が、こう↓ ↓ ↓

ノーブルバリダイビングセンター

ツアー中に30本を迎えたカズ君のために
STAFFさん一同でお祝いをしてくれました♫
1桁足りてないのに、この歓迎ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!
何という幸せ者。。。

ノーブルバリダイビングセンター

初めての共同作業♡(*´з`)♡
🐷豚さん、ありがとう🙏
33本で締めくくっているので、
フラグも、30本と33本のダブル!!
細かすぎるおもてなし(*´з`)♫

いつも笑顔で接してくれるINDAH♡
お相手してくれて、ありがとね~(∩´∀`)∩
このツーショット写真、多すぎです💦

ノーブルバリダイビングセンター

*Photo By HOUKOさん*
最終日のスペシャルディナー時、
たくさん写真を撮影していただき
ありがとうございます(*´з`)
美味しいお料理に、美味しいお酒、
ステキなバリ舞踊の演出まで、感無量です😂

~アグン山|バリ島ツアー2024~

アグン山|トランバン

ダイビングリゾート ノーブルバリから
毎朝拝むことのできた「アグン山」
最終日の朝一、メンバー全員で
一番近いアグン山ポイントまでお散歩⤴

またトランバンに戻ってくるぞっ!
そう思わせてくれた
ダイビングリゾート ノーブルバリ
おもてなしと、ダイビング環境の魅力を
堪能できた4泊6日間でした(=゚ω゚)ノ

~ダイビングリゾート ノーブルバリ~

ノーブルバリダイビングセンター

ホウコさん、マデさんをはじめ
全てのSTAFFさんのおもてなしに
感謝いたします(=゚ω゚)ノ
どうも、ありがとうございました♫

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBENは、
観光編Part.2!へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube