1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・伊江島沖で、ホエールウォッチング♬

沖縄・伊江島沖で、ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

風向も弱い南東になり、あったか~い沖縄♬
クルージングしながら、本日もホエールウォッチングへGO~⤴⤴⤴

~子クジラのジャンプ~

沖縄ホエールウォッチング
今日の子クジラは、イイ感じに高さがあります⤴ ナイスジャンプですね~(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~伊江島とザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング
伊江島タッチューが、2つ・・・( ゚Д゚)!? ナイスタイミングでの、ペダンクルアーチ⤴⤴⤴

~フルークダウン~

沖縄ホエールウォッチング
尾鰭の裏側が見られないまま、そっと潜りに入る時は、フルークアップではなく、フルークダウンになります⤵
沖縄ホエールウォッチング
海況も穏やかなおかげで、クジラたちも、の~んびり、まった~りしていました(*´з`)♬

~ペックスラップ~

沖縄ホエールウォッチング
身体を横向けし、ゆっく~り泳ぎながら、胸鰭を(むなびれ)を水面に叩きつけます⤵⤵⤵
沖縄ホエールウォッチング
リラックスしている時に見られる動作と言われているので、今日は本当にキモチ良かったんでしょ~ね~(*‘∀‘)♬

2月は順調に、ホエールウォッチングできております!
1月が海況不良で欠航が多かった分、巻き返し成功!
今の時期しか体験できない、ホエールウォッチングツアー!
皆様のご参加、お待ちいたしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube