1. HOME
  2. ブログ
  3. 宮城海岸・砂辺ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|サラサハタの幼魚☆

宮城海岸・砂辺ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|サラサハタの幼魚☆

サラサハタ|幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの3DAYS!!!
1日目は、空港お迎えからの着後ダイブ⤴
風も落ち着いてきたので、砂辺ビーチへGO⤴
水中写真を本格的にマスターするスイッチが
入ったさっちゃんへ、レクチャー開始(=゚ω゚)ノ

~サラサハタ|幼魚~

サラサハタ|幼魚

かわいこちゃん、見ぃーつけた(*ノωノ)
この子も、カエルアンコウみたいに、
胸ビレが手のように使えるようです( ゚Д゚)⤴
ヒラヒラ泳いでいる姿も可愛いけど、
止まって睨めっこしている表情も最高♪

~オランウータンクラブ~

オランウータンクラブ

メラメラ燃えてるようにも見えます⤴
相変わらず、毛もじゃもじゃです(-ω-)/

~アマミキヌハダウミウシ~

アマミキヌハダウミウシ

ちょっとずつウミウシ出てきたなぁ~⤴
背景も色も最高に映える~♡

~アカククリ~

Wow~( ゚Д゚)⤴まだいてくれました~⤴
まさかの定位置キープ中!!!
ちゃんと成長してるから、マクロでは
収まりきれないサイズになってました。
横70mm&縦150mm!成長期です⤴

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

シロウサギウミウシよりも、
個性強めのウルトラマンホヤに目が行く(笑)

~ソライロイボウミウシ~

ソライロイボウミウシ

ウミウシの架け橋~(*ノωノ)
イボにしては、高速で移動中でした(笑)

今回は、いろいろなポイントで潜れるかな?
さっちゃんのフォトダイビングは
2日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube