1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’S ヨシミさんと、
前回からのリクエストポイント!
レッドビーチへ、リベンジダイブです⤴

~沖縄フォトダイビング|レッドビーチ~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

透明度は、相変わらず!
最近ゴリチョばかり通っているせいか、
透明度が悪く感じましたが・・・
これが普通。これぞレッドビーチです!

~オドリカクレエビ~

オドリカクレエビ

写真撮ってても、全然逃げない♪
お尻ふりふりする姿が終始可愛い
エビちゃんでした( *´艸`)

~チリメンウミウシ~

チリメンウミウシ

大きくて撮りがいのある肉厚な個体!
ヨシミさん、まだまだ不慣れとはいえ、
ピント、バッチぐぅ~です♪

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

映え~の個体ですね♡カワ(・∀・)イイ!!
背面突起の可愛さに目がいっちゃいますが、
とりあえず、ピント合わせが大切!
触角を意識してくださいね~♪

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ

ウシ年だけに、牛柄のウミウシ(*‘∀‘)
小さな個体でしたが、定位置キープ中です⤴

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間

出ました!メガプッチンプリン(゚Д゚;)
被り物デカすぎて、
見事にフレームアウトしてます!
てか、いつも同じ場所に居ますけど、
よっぽど居心地いいのかな?(゚Д゚;)?

~ナナフシウミウシ~

ナナフシウミウシ

擬態上手すぎっ!!!
今気づきましたが、2個体いますね!
しかも卵まである!( ゚Д゚)!
水中では、気づかなかったぁ~( ;∀;)

~コモンウミウシ~

コモンウミウシ

スカートひらりのタイミングを狙う
ヨシミさん・・・(・∀・)⤴
ピントは完璧でしたが、
スカート上がりきらず、プチひらり♬
その調子で腕を磨いていきましょう⤴

ウェルカムミラー|モアナブルー

ヨシミさん、本日も
フォトダイビングにご参加くださいまして
誠にありがとうございました。
念願のレッドビーチ!
いろんな生き物たちとも出会えて、
癒された一日でしたね。
見せたい生き物たちも、まだまだ居るので、
また潜りに行きましょ~う♪
そして、写真の練習も続きますよ~!(^^)!

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube