1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|タテヒダイボウミウシ属の一種☆水中動画クリエイター

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|タテヒダイボウミウシ属の一種☆水中動画クリエイター

タテヒダイボウミウシ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


水温も徐々に下がりはじめ(23~24℃)
海の中は、すっかりマクロモード⤴⤴⤴
今まではワイドばかり動画作成していましたが、
マクロな世界もご紹介するべく、
生き物たちの動画を作成してみました(*‘∀‘)

~タテヒダイボウミウシ属の一種~

タテヒダイボウミウシ属の一種

普段スルーしがちなイボウミウシ系(;’∀’)
ですが・・・見つけた瞬間・・・ムッムッムッ!?
見慣れない模様だなぁ~と思い、
念のため激写。
案の定、図鑑で調べてみると・・・
お初なイボでした⤴( ゚Д゚)⤴Wow⤴
タテヒダイボにもSPがいたとは!?
自分の直感を信じてみるもんですね♪

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

口紅がオサレ~なシロウサギウミウシ
こんなカラーリングの子もいるんですね

シロウサギウミウシ

バックショットのモチモチ感♡
キュンで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
止まっている時は、身体が縮こまり、
動いている時は、細長くなる
自由自在な身体の柔らかさ(・∀・)イイネ!!

~ウツセミミノウミウシ~

ウツセミミノウミウシ

12月にピッタリなウミウシ♡(*´з`)♡
雪が積もった様にも見える白いドット柄☆
赤白カラーが、サンタさん♫

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種

イワズタ(海藻)の上で、一休み♪
浅瀬のご飯も豊富なので、
ウミウシ探しの時間と空気がたりない(笑)
ようやくレッドビーチも楽しめる時期がきたので
風向見ながら、ポイント迷う迷う(@_@)
選択肢があるって、贅沢な悩みです。

~崎本部ビーチダイビング【動画作成】~

ウミウシだけでなく、甲殻類や魚、
サンゴなども魅力的なポイントです。
透明度もよく、ビギナーからでも楽しめる
ダイバーに優しいポイントです(*‘∀‘)♫
フォト派までも虜にしちゃう北部エリア。
これからの時期は、もってこいですね⤴
リクエストお待ちしております。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube