1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング!?Yashiroちゃん番外編♬|モヨウフグの幼魚☆

沖縄ウミウシダイビング!?Yashiroちゃん番外編♬|モヨウフグの幼魚☆

THE MASTER|横浜スイーツ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ヤシロちゃんとの
ウミウシダイビング♬
3日間のブログではご紹介しきれなかった
ウミウシたちを少しだけアップします(*ノωノ)

~モヨウフグの幼魚~

モヨウフグの幼魚|水中写真

O店長の動きを見ながら、
翌日早速、ヤシロちゃんと捜索!
ウミウシダイビングだけど、
この子は見ておきたかったんです♫
ちょっと移動してましたが、
速攻で見つかりました(笑)⤴

~ゼニガタフシエラガイの幼体~

ゼニガタフシエラガイ|水中写真

幼体は可愛いので、撮っちゃいます♪
ぷっくぷくですね( *´艸`)

~ウデフリツノザヤウミウシ♡ペア♡~

ウデフリツノザヤウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

今シーズンは珍しい方の個体に
入ってる?と思っていたら・・・
BIGサイズが5個体もいました♡

~アオモンツガルウミウシ~

アオモンツガルウミウシ|ウミウシダイビング

初見かなぁ~?って思ったら・・・
いつものアオモンツガルウミウシでした(笑)
小さいと、触角の横から出てる突起、
分かりづら~い( ;∀;)

~イボヤギミノウミウシ~

イボヤギミノウミウシ|水中写真専門店

2個体ハグ中~♡(*´з`)♡
絡まると、よりモップ感(゚∀゚)

~スミゾメミノウミウシ~

スミゾメミノウミウシ

ヤギモドキウミヒドラを見つけたら、
とりあえずチェックするよね~⤴

~ヒメコモンウミウシ~

ヒメコモンウミウシ

真っ赤なカイメンに夢中~( *´艸`)
いいカラーリング同士です♫

~THE MASTER|お土産~

美味しすぎた、バターサンド♡
ヤシロちゃん、いつもありがとう(*´з`)
横浜限定の、入れ物もオシャンすぎて
店内に飾らせてもらってます♫
また11月にお会いしましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube