1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄観光スポット:デポアイランド|沖縄風景写真♬

沖縄観光スポット:デポアイランド|沖縄風景写真♬

ハロウィン沖縄|北谷町

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言解除されても
まだ静かなままだったデポアイランド。
この1年の間で、撤退した店舗も多く、
空いているままになっているところも
多く見られました。
観光スポットの厳しい状況は
まだまだ続いています(>_<)

~Hold By Hand Okinawa~

ハロウィン沖縄|北谷町

カラフルなドリンクやソフトクリームで
人気の高いお店ですが・・・
甘~いスイーツの背後には。。。

ガイコツフィーバー⤴⤴⤴
そーいえば・・・
ハロウィンの時期ですね(*ノωノ)
今年も北谷町のハロウィンナイトは
中止だそうです。。。

なのに・・・突然!
「キャーーーーー!」という
女性の悲鳴がっ・・・!?
何っ!!??

ハロウィン沖縄|北谷町

店頭で座っている一人の男性⤴
ではなく・・・

ハロウィン沖縄|北谷町

また、ガイコツでした(>_<)
これはビビるよね。。。
不気味な笑い声あげながら
突然立ち上がるので、
昼間でも、ビビリます⤵

~デポアイランド~

アメリカンビレッジ|沖縄風景写真

秋晴れの日は、何時間でも居られます⤴
チャペルの入り口にも見えますが、
行く先には海しかありません(*ノωノ)

~夕日スポット|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村の夕日

デポアイランドも西海岸沿いなので
サンセットスポットですが、
やっぱり夕日はホームが一番(*´з`)
この日は雲一つない夕暮れ時⤴
日が沈むのが早くなってるぅ~⤴

~夕日スポット|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村の夕日

次の日は、雲多めな夕暮れ時⤴
同じ場所から撮影しても
見られる空は毎日違うから、イイ~♬
雲がない日も、美しいですが、
雲がある日も、見入ってしまいます⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube