1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|クダヤギクモエビ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|クダヤギクモエビ☆

クダヤギクモエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s T様と、フォトダイビング⤴
台風2号の影響や今後の進路も気になりますが、
潜れるうちに、ガッツリ楽しみましょう!!
2日間のガチ撮マクロスタートです⤴

♡トウアカクマノミ|ペア♡

トウアカクマノミ

背中の模様がハートなクマノミ♡
ちょっと分かりにくいアングルですが、
後ろからちょっとだけ、ほらね♡♪

~ウミテング~

ウミテング

クマノミ保育園のおまわりさん(*ノωノ)
定位置キープ中!!!
保育園のパトロール、ご苦労様です⤴

~クマノミ保育園~

クマノミ

前回見つけた、クマノミ保育園⤴
クロスライン来たら、必ず立ち寄ります。
子供から大人まで、計35匹ほどいます。
まだまだ隠れてそう( *´艸`)

~ピグミー・シーホース~

ピグミーシーホース

前回まで、抱卵している子が多く、
お腹パンパン状態だったのが・・・
すっきり、ほっそりスリムになってました⤴
今回の大潮あたりで、ハッチアウトしたのね。

~ヤッコエイ~

ヤッコエイ

砂地に埋もれて隠れる、ヤッコエイ
お目目だけは、丸見えで~す(=゚ω゚)ノ
隠れているつもりなので、まったく逃げない!

~クダヤギクモエビ~

クダヤギクモエビ

腕、なっげーーー( ゚Д゚)!!
&コントラスト映えーーー( ゚Д゚)!!
お久しぶりの登場で、嬉しいなぁ~♪
雪男を連想しちゃうのは、僕だけ??

~じゃがポックル~

*じゃがポックル*
*北海道ミルククッキー*

T様からのお土産~(=゚ω゚)ノ
いつもありがとうございます。
はずれのないグルメが多く、憧れの地♫

T様のフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ
まだ潜れますように☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube