1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島・喜屋武岬にて、ウミウシダイビング~♬

沖縄本島・喜屋武岬にて、ウミウシダイビング~♬

セスジミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

休業要請が解除され、初めての週末・・・
閑散としていた恩納村も、一気に車の交通量が増えた気がします( ゚Д゚)
ウイルスと共生しながら、生活をするスタイルに変わりつつあります。

臨時休業中ですが、日々のブログは更新していきます!
5月は『感謝ブログ』と題しまして・・・
プレオープン時に潜りに来てくれた、お客様の過去ブログをご紹介中~⤴
本日は、リピーター’s シィちゃんの、ウミウシ合宿ブログです♬
初日は、到着後すぐに潜れる、南部のポイントへ!

~オンナソンウミウシ~

オンナソンウミウシ

まさか喜屋武岬で、出会うとは。。。次は、オンナソン(恩納村)で出会いたい(*´ω`*)

~センヒメウミウシ~

センヒメウミウシ

いつも極小ばかりですが、今回はちょうど良い大きさのセンヒメ♬

~アジサイイロウミウシ~

アジサイイロウミウシ

和名が命名されたばかりの頃だったかな?( ;∀;)?
「ヒュプセロド―リス・バーチイ」って呼んでたかな?( ;∀;)?

~エレガントヒオドシウミウシ~

エレガンドヒオドシウミウシ

ワイドな光景をすべて無視して・・・小さなウミウシ探し三昧♬

~ヘリシロイロウミウシ~

ヘリシロイロウミウシ

ダイナミックな地形ポイントですが、キレイな「海の宝石」たちが、いっぱい(*‘∀‘)♬

~ウミウシ不明種~

小さくて、薄くて、判別ギブアップ・・・(@_@。

初日から、ウミウシ盛り沢山なダイビングでした~♬
写真は、すべてシイちゃんより提供していただいたものです。
(※Photo DATE:2019.01.14)

ウミウシ合宿は、あと2日間続きます⤴⤴⤴
明日以降も、お楽しみに~(*‘ω‘ *)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

バックナンバー

YouTube