1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♪|ノコギリハギの幼魚☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♪|ノコギリハギの幼魚☆

ノコギリハギ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

午前中は、キンタカのスキルトレーニング!
午後からは、到着後ダイブから合流した
リピーター’s Naoさんと、フォトダイビング!
約7カ月ぶりの来沖ダイビングとなるNaoさん(*‘∀‘)
こんなに潜らない期間があいたのは、お初?

~ノコギリハギの幼魚~

ノコギリハギ

お目当ての子に会い行く途中で、
思わぬ出会いに感謝(*‘∀‘)♬
小さすぎず、撮りやすいサイズの子で、
かわいかったぁ~(*´з`)♡

~ゴマモンガラの幼魚~

ゴマモンガラ

この幼魚時代の臆病な姿とは裏腹に・・・
成魚になると激変する強さは何!?

~チョウチョウコショウダイの幼魚~

チョウチョウコショウダイ

あっちこっち幼魚だらけ(*‘∀‘)
旬ものいっぱいで、楽し~い♬
透明度はイマイチなポイントですが、
マクロ中心に楽しめるポイントです!

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ

ガイド中は基本コンデジなので、
証拠写真程度って割り切っていますが・・・
撮るときは、可愛く撮ってあげたいので、
ついつい力入っちゃいます!

いつもは到着後ダイブのみで、
弾丸ツアー派のNaoさんですが・・・
久しぶりのダイビングなので、
明日も潜っちゃいます(*’▽’)⤴
予報を見る限りでは、
最高のコンディションになりそうですね♪
楽しんでいきましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube