1. HOME
  2. ブログ
  3. 崎本部ビーチにて、沖縄ビーチ体験ダイビング♬|ドキドキわくわく体験☆

崎本部ビーチにて、沖縄ビーチ体験ダイビング♬|ドキドキわくわく体験☆

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、うちな~んちゅのN君♡Nちゃんご来店♬
人生初となる体験ダイビングへGO~⤴(*‘∀‘)⤴

まだ沖縄は「緊急事態宣言中」のため、
気軽に使えるビーチポイントが少なく、
絶好の海況日に、恩納村はご案内できず(>_<)
本日は崎本部ビーチまで行ってきました♪

~ビーチで遊ぶ!体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ビーチエントリーだと、
足がつく所で練習ができるので、
初めての方には、安心感が半端ない⤴
ゆっくり楽しんでいただきたいので、
初めての体験ダイビングは、
ビーチエントリーがオススメです(*‘∀‘)

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

N君、Nちゃん共に、
待ちに待ったダイビングということで
移動中も、ワクワク話は止まらず、
水中でも終始楽しそうでした(*‘∀‘)♬

~初めてのダイビング♬~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

慣れるまでは、ドキドキだったようですが、
ゆっくり&しっかり練習することで、
不安も取り除かれ、楽しさアップ♪♫♬

後半は、手を離して泳ぐこともでき、
約30分ほど、水中を満喫♬
水中で呼吸できる体験、ヤバイでしょ??
運動が苦手、泳げない、深い所怖い・・・
と、不安がっていたNちゃんですが、
全然余裕で楽しんじゃってます(*‘∀‘)⤴

~ハマクマノミ&サンゴ礁~

たくさんの熱帯魚やクマノミにも癒され、
盛り盛りのサンゴたちにも囲まれ、
硬かったり、柔らかかったり面白いでしょ(^^♪

~体験ダイビング☆満喫!~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

最初から最後まで余裕だったN君と、
最初はドキドキだったNちゃんでしたが、
後半になると、ご覧の通り⤴(=゚ω゚)ノ⤴
余裕の表情で、楽しんでました♬

~崎本部ビーチ~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

本日も、夏空全開の沖縄本島!!!
最高のダイビング日和に遊びに来てくれて
ありがとうございました(*‘∀‘)♬

意外にも、地元の方(沖縄)は、
ダイビングしたことない方が多いので
うちな~んちゅのN君&Nちゃんをきっかけに、
地元ダイバーも増えるといいなぁ~(*‘∀‘)⤴
やっぱり沖縄の海の素晴らしさを伝えるのは
地元の方の声が一番届きやすいと思うので!

お二人のペースに合わせて、また
スペシャルな体験ダイビングしましょ~ね♬

~*TESOLA*テソラ*~

ハンドメイド石鹸|宝石石鹸

*宝石石鹸ショップ「TESOLA」
Nちゃんのハンドメイドです♬
アロマの香りが素敵なジュエルソープ☆彡
「TESOLA」の新作だそうです( *´艸`)⤴
宝石みたいで、使うのもったいなーい!
けど、ありがたく使いますね( *´艸`)♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube