1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♫|テングモウミウシ☆

東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♫|テングモウミウシ☆

モウサンウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ナオさんのFUNダイビング⤴
北風続きで、まだまだ恩納村の海は大時化(-ω-)/
なので・・・レッドビーチへGO~♬

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

久しぶりのマクロダイブ♬
やっぱりウミウシ探しは楽し~い(笑)
もっといっぱい見つけたい!
と夢中になりだすと、あっという間に
時間が経ってます( ;∀;)

~テングモウミウシ~

テングモウミウシ

小さすぎて、黒い米粒にしか見えましぇんが、
この海藻一枚に、テングモウミウシたちが
いっぱいいました!( ;∀;)!

~キカモヨウウミウシ
With フジナミウミウシ

キカモヨウウミウシ

こんなに狭い場所で、餌の取り合い??
2個体とも、謎の埋もれかけ状態( ;∀;)
ずんぐりむっくりなキカモヨウに対して、
フジナミはペラペラで小っちゃ(*_*)

~モウサンウミウシ~

モウサンウミウシ

レッドビーチと言えば、トラパニア系♫
ウミウシシーズンには、まだ早いですが、
極小のモウサンウミウシGET⤴

~ツマジロオコゼ~

ツマジロオコゼ

本日のイチオシ可愛い子ちゃん♡(*´з`)♡
ひょっこりはん風なショット⤴
お尻隠して、リーゼント隠れず。。。
この絶妙な位置からの視線に・・・
イチコロ♡(*ノωノ)♡

ナオさん、本日はありがとうざいました!
前回、オーダーメイドのウェットスーツを作り、
今回、NEW My スーツの初おろし⤴
ご満足いただけたようで何よりです( *´艸`)
BUT!記念すべき写真を撮ること忘れてました。。。
次回は、かっちょ良く撮影させていただきます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube