1. HOME
  2. ブログ
  3. お茶漬けカフェ「NODO」|沖縄北谷グルメ♬

お茶漬けカフェ「NODO」|沖縄北谷グルメ♬

お茶漬けカフェNODO|沖縄北谷グルメ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

つい先日のこと・・・
ぷらっと通りかかったところに
オシャレカフェ発見(=゚ω゚)ノ
ぷらっと入ったら・・・
サイコーだったのでご紹介します( *´艸`)♪

北谷町の宮城海岸近くにある
お茶漬けカフェNODOさん⤴

交差点の一角に、一際目を引く
シンプルな外観と、
沖縄では初めて聞く「お茶漬けカフェ」
という名前に、思わず足がとまりました。

お茶漬けカフェNODO|沖縄北谷グルメ

店内入るとすぐに目に入ってくる
木のぬくもりの数々に、
一瞬で好き~(*´з`)ってなりました⤴

こんなオシャレカフェがあること、
何で今まで気づかなかったのか??
ほぼ手作り家具らしいです(*‘∀‘)⤴

~天然だし茶漬けセット~

お茶漬けカフェNODO|沖縄北谷グルメ

見た目も楽しい和食ランチ♫
色とりどりで、写真見返してるだけで
また食べたくなる、美味しさが(*´з`)

3種類から選べる梅干し、サイコー⤴
ゴマドレ味変も、斬新( ゚Д゚)!

やんばる鶏メシセット
で~じ、美味しかったぁ~⤴
お出汁を楽しむお茶漬け♫
サイコーすぎます(*´з`)

~季節のフルーツティー~

お茶漬けカフェNODO|沖縄北谷グルメ

梨のコンポートが入ったティー⤴
カフェだけもできるので、お茶や紅茶などの
ドリンクメニューも豊富でした。

ほっこりするゎ~( *´艸`)
店内は落ち着く空間・・・
店員さんの対応も、温かみがあり
とにかく素晴らしいです!

こだわりのお野菜や調味料なども
店内でたくさん販売されていました。
個人的には、月桃のアルコールスプレーに
感動~( *´艸`)♪
植物性だから肌にもやさしく、
ほのかに香る月桃(ゲットウ)のいい匂い♡

お茶漬けカフェNODO|沖縄北谷グルメ

すべて手作りのレジカウンター⤴
オシャレすぎて、思わず撮っちゃう⤴
コロナ禍でなければ、手前のアクリル板は
必要ないものなんですが・・・
キレイすぎて一瞬わからなかったほど
馴染んでいました(・∀・)イイネ!!

早々リピート確定⤴(*‘∀‘)⤴
お茶漬けカフェNODOさん、
近隣米軍さんたちからも人気が
高いようでした(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube