1. HOME
  2. ブログ
  3. チャック’s BD☆12TH☆|モアナブルー沖縄・看板犬♬

チャック’s BD☆12TH☆|モアナブルー沖縄・看板犬♬

モアナブルー看板犬チャック

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

☆ちょっと遅めのHBD☆
先日のことですが、
2022年1月7日で、看板犬のチャックが
12歳を迎えてました(´-ω-`)♬

~モアナブルー看板犬|チャック~

モアナブルー看板犬チャック

シャイボーイのチャック(´-ω-`)

モアナブルー看板犬チャック

大好きなチキンでお祝い♪
性格は草食系ですが、
食べ物は、完全肉食系!!!
好物を目の前にすると
完全に本性さらけ出してロックオン⤴
一度、頬張ったら放しません(´-ω-`)

普段は、ドッグフードだけなので
特別な日だけは、好きなものを存分に♡

モアナブルー看板犬チャック

年々、睡眠時間が長くなり、
眠りも深くなってきたチャック。
過剰に敏感だった物音にも
ちょっとしたことでは起きなくなりました。
耳が遠くなってる??

白髪も増えてきたし、よくコケる(-ω-)/
臆病な性格は変わりませんが、
これからも温かく見守っていただけると
幸いです(´-ω-`)

モアナブルー看板犬チャック

きみの瞳に映るものは?(*´з`)?

~ムーチーの日|鬼餅~

ムーチーの日|鬼餅

1月10日は「ムーチーの日」でした。
ご近所さんから、手作りムーチー
いただきました(=゚ω゚)ノ⤴
無病息災を願って、コロナ終息も願って、
美味しくいただきました(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube