1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ニシキスベヨコエビ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ニシキスベヨコエビ☆

ニシキスベヨコエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ツガワさんと、フォトダイビング♬
2日目は、北部ビーチでヨコエビ狙い⤴
ヨコエビ探し隊!出動です(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

今季、最強寒波到来!!!
沖縄も朝から北風ビュービューで
体感がおかしくなりそうです(>_<)
とは、言いつつも、
#ヨコエビ広め隊の隊長とともに
60分×3Divesのガチ撮ヨコエビ(笑)

~ニシキスベヨコエビ~

ニシキスベヨコエビ

ちょっと前までの大家族たちは
どこかに旅立ったのかな??
今回は、大中小の子たちがいたものの
規模が小さくなっていました⤴

~ヨコエビ~

ヨコエビ

お初のヨコエビ発見!( ゚Д゚)!
ヨコエビ隊長と潜ると、
探すエリアも見る場所も変わってくる⤴

~ピグミー・シードラゴン~

ピグミー・シードラゴン

北部ビーチで出会うのは、お初( *´艸`)
前々から居そうな気配は、醸し出してたけど
ようやく北部ビーチでもご対面できました⤴

~ウミシダカクレエビ~

ウミシダカクレエビ

いろいろな種類の甲殻類が楽しめるウミシダ⤴
色も鮮やかでカラフルなので、
甲殻類たちも際立ちます(=゚ω゚)ノ

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリスシムランス

フデノホを探してると
緑色の個体に出会えることが多いけど
この日は、茶色のフィコでした(-ω-)/
でも触角が赤色って、カッコよ!

~カエルアンコウ|幼魚~

カエルアンコウ|幼魚

ツッキーダイブの高月さんから
素敵なパスいただきましたぁ♪
ときめきサイズのカエルアンコウ♡
ありがとうございます(*ノωノ)

カエルアンコウ|幼魚

一応、体長測定してみると・・・
8mmでした(∩´∀`)∩
何というかわいさ♡
しばらく居てくれるといいな~♫

ツガワさん、2日間ありがとうございました⤴
真冬の沖縄本島でしたが、
ヨコエビ愛のおかげで、予定外の
ガチ撮マクロ楽しめましたね(=゚ω゚)ノ
また潜りましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube