1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フジタウミウシ属の一種☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フジタウミウシ属の一種☆

フジタウミウシ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のノリンさんと
フォトダイビング3日間スタートです♫
沖縄到着後からの2本は、レッドビーチへ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

レッドビーチはお初、というノリンさん⤴
初見のウミウシ狙いで、挑みます♫
レッドビーチならではのウミウシたちは
お初になる子たちばかり?(=゚ω゚)ノ?

~サーシャコヤナギウミウシ|交接中~

サーシャコヤナギウミウシ

この日は、サーシャコヤナギウミウシ8個体!
大盛り上がりのサーシャ村(=゚ω゚)ノ
あちらこちらで繁殖中の傾向⤴

~トラパニア・カヘル~

トラパニア・カヘル

前日とは違う個体が、ペアで♡
この子たちも順調に繁殖しています♫
連日、目しょぼしょぼ(@_@)

~ミミックオクトパス~

ミミックオクトパス

サーシャたちを激写しているノリンさんの側で
僕は、この子と睨めっこしてました”(-“”-)”
とってもクールなミミックでした⤴

~カスリハゼ属の一種|黄金化~

カスリハゼ

ちょっと前までは、キレイな黄化色だったのに
急に黒っぽくなってる体色!?
こんなに変色しちゃうのか?( ゚Д゚)?

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

そろそろ登場する頃かな~?
って思ってた矢先・・・
そろりそろり、出てきてくれました(゚∀゚)
ニシキリュウグウSPはどこへ??

ノリンさんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube