1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ダイビングライセンス講習☆モモ番外編♬

沖縄ダイビングライセンス講習☆モモ番外編♬

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

「PADIオープン・ウォーター・ダイバー」
認定ホヤホヤのモモです( *´艸`)
昨日の水中では、急成長ぶりに驚かされてましたが、
陸上では、やっぱり天然ぶりが炸裂してますな( *´艸`)
流行りのポーズ??
ちょいちょい出してくるからやりたくなる⤴

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

お揃いの「ラッシュガードマスク」
お買い上げしてくれたモモですが・・・
たぶん、上下逆なってるやーん!( ;∀;)
「オリジナルOWD認定証」も、裏表逆なってるやーん( ;∀;)
さすが、モモ!最後までやってくれます(。-∀-)

~ウェルカムミラー~

いろんなパターンで写真を撮りたガール(*’▽’)♬
ちゃんと真面目に学科テストもしてますよっ!
(一生忘れられないハプニングあり)

~布マスク選抜中~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

モアナブルーでしか買えない、
オリジナルマスクを大量購入してくれました!
お買い上げありがとうございます(*´▽`*)
お友だちに、家族に、もちろん自分用にも
・・・って選んでる姿が、
タロット占い師に見えてきました(-ω-)/
沖縄の紅型柄マスク☆1点物なのでお土産にも最適♬

~S’MORE|お土産~

沖縄では味わえないステキなお土産に、
ニヤケます♡(*´з`)♡
甘党バンザイ!ありがとーう!!!

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習:水中動画~

昨日、急成長を見せてくれたモモ(*‘∀‘)⤴
体験ダイビングの時とは、見違えるほどに上達しました!
こんなモモでも出来る!めげずに頑張る姿は、
水中が苦手な方や、ダイビングに不安を抱えている方の
励みになるはずです!
これからのダイバーライフが楽しみ~♬
また一緒に潜れる日を、心待ちにしております!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube