1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|大晦日だよ!全員集合!

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|大晦日だよ!全員集合!

沖縄フォトダイビング|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s O-tsukaファミリーのフォトダイブ♫
4日目は、ケイタ君が合流し、レッドビーチへ⤴
全員揃って、大晦日ダイブです!(゚∀゚)!

沖縄フォトダイビング|水中写真

2021年中にOWD&AOW取得し、
離島も潜り、コンデジデビュー!
まだ経験本数少ないながらも、一眼軍団に
ついていくケイタ君の貪欲さ(*‘∀‘)⤴
この笑顔に終始癒されてました( *´艸`)
ウエットスーツで、Fight~!!!

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

安定のサーシャ村(笑)
今回は、BIGが2個体と、おチビちゃん1個体♪
レッドビーチと言えば、やっぱりサーシャ様!

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

とは言いつつも、何気にこの子の方が
大量発生してきてます!(笑)!
サーシャ村へ向かう道中で3個体、村内では5個体、
帰りは2個体!合計10個体が、簡単に視界に。。。
目を皿のようにすれば、もっといますね。

~メガプッチンプリン~

カイカムリの仲間|水中写真

定位置キープ中のカイカムリ♪
前より被り物デカくなってる気がっ(笑)‼
さすがに、重そうです(;゚Д゚)

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

なんだか身体の模様、きちゃない( ;∀;)
地味な個体ですが、レッドならではの子♬
映えないけど、撮ってあげてね~(*´з`)

~ヒカリウミウシ~

ヒカリウミウシ

今回は、サーシャ村に3個体も入村!
今年は当たり年なのかな??
高確率で、ヒカリウミウシと出会えてます♪
ただ、デカさに少々引き気味?(笑)?

~ガチ撮フォトバトル!~

沖縄フォトダイビング|水中写真

何を撮っているでしょ~うか??

※ヒント※
大きめの個体で、しかもペア♡
以前見ていた場所では、居なくなっていて
サーシャ村の近くで、新たに発見!
数年前にレッドビーチで新種特定された子です。

みんなでガチャガチャ写真撮影会⤴⤴⤴
潜って撮って、潜って撮って、
各々必死に撮影している姿、
最高で~す(=゚ω゚)ノ

~東京チョコレートワッフルサンド~

お決まりのお土産写真!ガチです!
袋を開けると、いい香り~(*´з`)♡
撮影中、あまりにも美味しそうだったので、
我慢できずに、つまみ食い(笑)
ごちそうさまでした(∩´∀`)∩♪

2021年12月28日~31日までの4日間、
潜り倒していただいた皆様のお写真は
明日以降たっぷりご紹介させていただきます。
無事に年末を締めくくることができ
新年を迎えることができております(*‘∀‘)⤴
大塚さん、サヤカさん、ともちゃん、
♡カナメちゃん♡ケイタ君♡
本当にありがとうございました(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube