1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|チョウチョウコショウダイ幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|チョウチョウコショウダイ幼魚☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ジュンコさんと、北部へ⤴
台風11号一過後、ド快晴~☀
リクエストの砂辺ビーチはまだ大時化のため、
安定の北部ビーチでフォトダイビング♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一週間ぶりのダイビングで
足腰なまり気味(-ω-)/
階段から転げ落ちないか心配でしたが
問題なく3本潜ってきました(゚∀゚)⤴

~チョウチョウコショウダイ|幼魚~

チョウチョウコショウダイ

全身ふりふりのダンシング♪
一見、楽しそうに見えますが
実は隠れる事で必死(; ・`д・´)

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

この子は、約15mmくらいありましたが
別でジュンコさんも見つけてた子は、
5mmくらいでした(*ノωノ)さすが⤴

~ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

アオギハゼの撮影特訓中!?
コンデジで、浮遊系のハゼを狙う際は、
コツが必要なので、伝授中の一コマ⤴

台風明けの北部ビーチは、
海況、透明度ともに問題なく、
ゆっくりマッタリ楽しめました(*’▽’)

~ミジュン~

ミジュン

北部ビーチでも時折見られる群れ♫
マクロダイブでしたが、
久々に遭遇したので、証拠写真⤴

~イシガキカエルウオ|幼魚~

イシガキカエルウオ

めちゃくちゃ可愛いサイズ♡
しかも全然動かなくて、最高~⤴
2人で、激写してました(*ノωノ)
台風中ちゃんと隠れてたのね♫

~アンナウミウシ~

アンナウミウシ

おっ!ここではお初のアンナちゃん♫
ウミヒルモを遊具にしてましたが、
ちょっと小さいサイズ感・・・。

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコフグの幼魚

海が荒れて、水温も少しだけ下がりました。
現在27.5℃。それでもまだ温かくて快適⤴
小さな生き物たちも、
種類豊富で楽しめてます(^^♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube