1. HOME
  2. ブログ
  3. Gussan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|ウデフリツノザヤウミウシ☆

Gussan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|ウデフリツノザヤウミウシ☆

ウデフリツノザヤウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日潜りに来てくれた、ぐっさんのお写真を
ご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ⤴
2日間のウミウシダイビング&
初めてのフォトレクチャーで、
基礎中の基礎から、みっちりガチで☆

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

*Olympus OM-1|60mm Macro*
AOIのハウジング&ストロボの相性が良く、
カメラ本体で、ストロボの光量を変えられるので
撮影時のストレスを軽減してくれます(^^♪

~クサリミノウミウシ~

クサリミノウミウシ

*Photo By Gussan*
ちゃんと背面模様の鎖感も
バッチリ撮れてます(=゚ω゚)ノ
アップだと、模様が更にカッコよ!

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ

*Photo By Gussan*
小さいものを大きく撮る分には
とっても良いカメラです・・・が、
ウミウシでも大きい個体になると、
ちょっとアップになりすぎちゃう??

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

*Photo By Gussan*
ペアで、より可愛く♡(*´з`)♡
今までの設定と比べると、
ピントも合わせやすく、撮りやすいみたいです。
フォーカスのポイントも変更して良かった!

~ミドリリュウグウウミウシ~

ミドリリュウグウウミウシ

*Photo By Gussan*
ぐっさん、お気に入りの一枚☆
ちゃんと緑色が出ていて、
体の細部までくっきりと( ゚Д゚)⤴
リアルフィギア感♬

~セトイロウミウシ~

セトイロウミウシ

*Photo By Gussan*
ウミヒルモの上で、一休み(*ノωノ)
マニュアル撮影を覚えてから、
明るさやボケ感も自由に変えられるので
自分好みの撮影を楽しめて、楽しいですよね♫

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

*Photo By Gussan*
ピント合わせも慣れてきた、ぐっさん⤴
小さなシロウサギウミウシも、ピント完璧~!
一つずつクリアして、自分好みの写真へ⤴

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

*Photo By Gussan*
ただでさえ美しいゾウゲイロが、
ペアでいると、さらに映え~( *´艸`)
コントラストが、美しすぎます☆

~キバカイコガイ~

*Photo By Gussan*
立ち上がった瞬間を、真上から!
良い表情してたので、採用(=゚ω゚)ノ
こういう瞬間が、意外といい~⤴


ガチ撮写真、たくさんご提供いただき
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
ウミウシ探しながら、
フォトレクチャーしていると、
2日間が一瞬でした(*ノωノ)
これからのフォトダイビングも、
じゃんじゃん撮りまくりましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube