1. HOME
  2. ブログ
  3. 最大級の警戒|猛烈な台風10号迫る!

最大級の警戒|猛烈な台風10号迫る!

台風10号|台風対策!沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

すでに強風域に入っております沖縄本島!
早々台風風を感じているだけでも恐怖(◎_◎;)
午前中から、すでに波浪警報が鳴り響いてました!

~台風対策!~

台風10号|台風対策!沖縄ダイビングショップ

冬場にホエールウォッチング船として
活躍してくれる船たちも、
海人の手によって、がっつり台風対策中!

~停電・断水・車保護対策!~

台風10号|台風対策!沖縄ダイビングショップ

車の後ろと真ん中の足元に、
大量の水を確保して、台風対策!!
台風10号の勢力を考えると、簡単に車が動き、
バイクなんて宙を舞うかも!?
水なら重さも確保でき、断水対策にもなるので
一石二鳥!!(=゚ω゚)ノ!!
台風通過後に何かと必要になる水なので、
これだけあると安心感半端ない♪
前回もこの作戦のおかげで、
お店周りの片づけがスムーズでした(*‘∀‘)

~猛烈な台風10号対策中!~

台風10号|台風対策!沖縄ダイビングショップ

今回は、大切なハイエースを
家とコンテナ側にベタ付けにしました。
何が起こるかわからない最強クラスの台風なので、
念には念を・・・(; ・`д・´)⤴

台風10号|台風対策!沖縄ダイビングショップ

明日は、きっと停電するだろうなぁ~。
とにかく、何も起こらないことを祈り
早く寝るだけです(-ω-)/

~ダイヤモンドビーチ~

台風10号|台風対策!沖縄ダイビングショップ

いつもなら南風で波一つない
穏やかなビーチなのに・・・(;゚Д゚)
北風ビュンビュン!!!
真冬のような風が吹き荒れるビーチに⤵
とにかく大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
外出厳禁!大人しく過ぎるのを待ちましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube