1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、ボートチャーター☆沖縄ボート体験ダイビング♬

恩納村にて、ボートチャーター☆沖縄ボート体験ダイビング♬

沖縄体験ダイビング|恩納村ボート

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

☀晴れ☀、南東3~4㎧、
最高気温:29℃、水温:26℃
恩納村にて、最高の
GOODコンディションの中、
チャーター船のご予約をいただき、
気兼ねなくボートダイビングへGO~♪

~「ボートで遊ぶ」体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|恩納村ボート

梅雨明けも近い沖縄(*‘∀‘)⤴
青空は、完全に夏の色をしています♪

沖縄体験ダイビング|恩納村ボート

今のご時世だからこそ、より
チャーター船の魅力が際立ちます⤴
船を出してくれる船長さんにも
感謝です( *´艸`)♪

~山田ポイント~

沖縄体験ダイビング|恩納村ボート

1本目は、山田ポイントへ⤴
初めてのダイビングは、緊張と興奮で、
ガチガチになりやすいですが、
浅くて魚も多いので、身体を慣らすには、
ちょうどいいポイントでもあります。

~クマノミパラダイス~

恩納村の海には、クマノミもたくさん♫
クマノミ*ハマクマノミ*ハナビラクマノミ。
肝心のカクレクマノミ(ニモ)は
撮ってません(。-`ω-)

~「青の洞窟」体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|青の洞窟

1本目、全員揃って楽しむことができ、
緊張から開放されると、
余裕もでてきて、笑顔に~(*’▽’)
2本目は「青の洞窟」へ⤴

沖縄体験ダイビング|青の洞窟

現在、真栄田岬のビーチエントリー口が
閉鎖されているため、人も少なめな状況。
水面が人で覆いつくされることもなく、
ゆったり撮影タイムもできました(*‘∀‘)

さらに、ボートエントリーともなれば、
「青の洞窟」までの距離も近くなるので、
水中で楽しめる時間もたくさんあります♫

沖縄体験ダイビング|青の洞窟

皆さん、初めての体験ダイビングでしたが、
びっくりするくらい上手で、
スムーズに2本、満喫していただきました(*‘∀‘)
これだけ余裕あると、写真も撮りやすいですが、
人数も多かったため、今回はGoPro頼り⤴
モアナブルー初ご参加くださいまして
誠にありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね~♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube