1. HOME
  2. ブログ
  3. HAPI TAPI☆タピオカドリンク|沖縄・恩納村カフェ♬

HAPI TAPI☆タピオカドリンク|沖縄・恩納村カフェ♬

沖縄カフェ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。



本日は、Cafeブログ☆彡
近頃恩納村に、オシャンティ~なCafeやランチのお店が
急増している気がします。。。( *´艸`)⤴⤴⤴
今回、ご紹介するのは、
★HAPI TAPI(ハピタピ)★さん♬

~HAPI TAPI|ハピタピ

沖縄カフェ

外観も、かわいい~んです♬
人が少ない、今のうちに。。。

~セクシーチョコレート~

沖縄カフェ

何ですかっ!?このオシャンティ~な
ドリンクはっΣ(・ω・ノ)ノ!
村人には、刺激的すぎました。
タピオカ増量にして正解!!!

~HAPI TAPI:ハピタピ~

店内も、オサレ~(*´з`)⤴⤴⤴
小物が、映えるものばかり♬

~ミルクティースムージー&セクシーチョコレート~

沖縄カフェ

タピオカドリンクは、
アイスみたいに溶ける心配がないので、
思う存分に、写真が撮れます⤴⤴⤴

沖縄カフェ

タピるよね~♬
(・・・って言いたいだけ)

~HAPI TAPI|ハピタピ~

沖縄カフェ

タピオカ・・・ナメてました(-_-メ)
正直、そこまで期待していなかった分、
セクシィ~な美味しさにびっくり!!!
お店で粉から作っている『生タピオカ』だそうです。
かなり、もちもちしています(*´з`)

沖縄カフェ

インスタ意識すると、こうなりますか?(-ω-)/?
正解がわかりません。。。

今だからこそ、ゆいまーる( *´艸`)♬
恩納村内のCafeめぐり、
巡り倒したいと思います⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube