1. HOME
  2. ブログ
  3. テングカワハギの幼魚☆沖縄水中写真&水中動画

テングカワハギの幼魚☆沖縄水中写真&水中動画

テングカワハギの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

連日、沖縄の紫外線、ハンパない。。。です。
暑すぎるので、水中へ(*‘∀‘)⤴
幼魚シーズン真っ只中!っということで、
本日も幼魚のご紹介です♬

~テングカワハギの幼魚~
英名:Longnose filefish

テングカワハギの幼魚

このカラーリング♡たまりません♡(*´з`)
好きな魚種の中ではベスト5に入ります!

~テングカワハギの幼魚~
英名:Longnose filefish

テングカワハギの幼魚

サンゴ礁に生息し、ポリプやプランクトンを餌とするため、
サンゴがキレイなところでしか見ることができません。
沖縄に来たら、ぜひ見てほしい魚です⤴

~テングカワハギの幼魚:動画~

ちょこまかと、かわいい~動きをする幼魚☆
万座の棚上や、真栄田岬でも観察できるので、
リクエストいただければ、ご案内します(*‘∀‘)♬

~テングカワハギ:おまけ~

テングカワハギの幼魚

モアナブルーのTシャツも、この子にしたかったぁ~(*_*)
パクリになるので、別の案を考え中。。。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube