1. HOME
  2. ブログ
  3. スキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ♬

スキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ♬

沖縄ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の最高気温34℃!沖縄では久々の猛暑です( ;∀;)
そんな中、うちな~んちゅダイバー・キンタカの強化トレーニング!
ファンダイビング中に、スキルアップしていますが、既にデモレベル!?
意識高すぎて、経験本数まだ50本未満のダイバーとは思えない安定感♪
少しずつスキルアップしていく様子を、動画にてご紹介します。

~フィンワーク模索中~

両足でキックしたり、片足ずつキックしたり、あおり足をしてみたりと、
いろいろなフィン使いを試している段階です。
ぎこちない動きですが、キンタカ的にはこれも練習のうち。
後ろを振り返るときの足の動きも、かなり意識していますが・・・
まだおさまりが、悪いですね。。。(-ω-)/

~器材脱着:デモンストレーション~

この段階で、1つコンプリートです!
あっ2つだった!レギレーターリカバリーも上手なキンタカなので♪
これだけ見たら、もう一人前!( ゚Д゚)!

~中性浮力(ホバーリング)~

ここは、宇宙ステーションですかっ!?水中で、無重力体験中!
水中でバタバタすることなく、中性を保つのは案外難しいんですが、
イージーに、気持ち良さそうにホバーリングをするキンタカでした(*‘∀‘)

キンタカ、プロへの道!まだまだ続きます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube