1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨスジフエダイ☆

北部ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨスジフエダイ☆

ヨスジフエダイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s うっしーの、3日目~♬
水納島&瀬底島エリアで、ガチ撮ワイド!
狙うは、浅場のサンゴや魚の群れ(゚∀゚)⤴
太陽出て欲しーい!!!って願ってたら
晴れましたー(=゚ω゚)ノ♪♫♬♫♪

サンゴ礁

梅雨空全開の連日だった沖縄本島。
狙ったかのうように、GOODタイミングでの
太陽様様~(=゚ω゚)ノ⤴
やっぱり、うっしーももってます!
ここのポイントでワイドな日は、
太陽の光があってこそ!!!
最高のコンディションでワイド日和♪

~サンゴ礁|水納島~

サンゴ礁

サンゴの森~、モリモリ~(=゚ω゚)ノ
カラフル&種類豊富!そして、透明度抜群!
-5mのサンゴ畑エリアだけでも
とにかく楽し~い、水中世界( *´艸`)

サンゴ礁

一つ一つが大きいサンゴたちなので、
撮影中も、接触しないよう要注意(; ・`д・´)⤴
一つ一つが、島人の宝です☆(*´з`)☆

~ヨスジフエダイ|水納島~

ヨスジフエダイ

一本一本、目的を決めて全力投球!
水納島ならではの美しい光景です♫
こんな風に美しく撮影していただけると
こっちまで嬉しくなっちゃう(*´з`)

~アカマツカサ|瀬底島~

アカマツカサ

うっしーが、大好きな撮影スポット♪
青と赤のコントラストが美し~い(*ノωノ)
僕も一眼持って、撮りたいなぁ~☆

~クレバス|瀬底島~

クレバス

今回はALLワイドを、ガチで攻めるうっしー⤴
太陽のおかげで地形撮影もばっちり(=゚ω゚)ノ

サンゴ礁

安全停止中は、お魚の群れと追いかけっこ(笑)
最後まで、全力モードでしたね♫
ワイドな3日間、お疲れ様でしたぁ~(*‘∀‘)
そして、ありがとうございました!
いろいろな繋がりを広げてくれたおかげで
また新たな可能性がっ(=゚ω゚)ノ⤴
来月の伊江島も楽しめますように☆彡

~洋風甘味処:HATANAKA~

*洋風甘味処:HATANAKA*
新しくOPENしたカフェみたいです(*´з`)⤴
蓋を開けた瞬間から、いい香りがぷ~ん♡
形も可愛らしいものばかりで、オシャ~♪
いつもありがとうございます(*´з`)

スマホでもワイド撮影してくれるうっしー⤴
ウエルカムミラーの撮影・・・
地味に難しいですよね(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube