1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット☆アンチ浜ビーチ|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット☆アンチ浜ビーチ|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット|アンチ浜(瀬底島)ビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨入り宣言すると、
すぐに晴れ間が広がる沖縄(*‘∀‘)⤴
昨日今日と、快晴続き♬
でも、ジメジメ感はあるので、
湿気は侮れません。。。

~アンチ浜(瀬底島)~

沖縄絶景スポット|アンチ浜(瀬底島)ビーチ

沖縄本島北部に位置する瀬底島。
海のグラデーションがハンパないっ!
左上奥に見えるのが、伊江島です。

~瀬底大橋~

沖縄絶景スポット|アンチ浜(瀬底島)ビーチ

ダイビングの時はボートで、
瀬底大橋の下を通ることはありますが、
橋の上から、見渡したことなかったような?

とにかく静か~♬
波の音だけが聞こえる絶景スポット⤴
海水浴もできるようですが、
静かに写真撮影する人たちが
数人いる程度でした。

天然ビーチで、広すぎない感じが
とっても落ち着きます( *´艸`)

~アンチ浜ビーチ(瀬底島)~

沖縄絶景スポット|アンチ浜(瀬底島)ビーチ

瀬底大橋という名の橋が架かっているので、
車で渡ることのできるプチ離島(*‘∀‘)♬
沖縄本島にも、まだこんなに静かなビーチが⤴
のどかな風景とは、まさにこのコト!
紫外線対策さえしていれば、
一日中いられる場所です( *´艸`)

~夏空~

沖縄絶景スポット|アンチ浜

見上げれば、青空(*’▽’)
見下ろせば、青い海♬
上も下も、ブルーに囲まれてます⤴

沖縄絶景スポット|アンチ浜(瀬底島)ビーチ

モアナブルーのLINE公式アカウント
ご登録いただいている皆様へは、
いち早くご紹介できた風景写真です⤴
まさに絶景~♬♪♩♫♪

~アンチ浜ビーチ(瀬底島)~

気軽に訪れて欲しい沖縄の絶景スポット!
ですが・・・
1年経っても終息しなかったこの状況に
戸惑いながら・・・
回復して欲しいと願うばかり。
待つばかり。。。(>_<)

旅行を我慢している方にも届けたい
沖縄の風景。
いつでも行けると思っていた場所が、
行けなくなっている日々は
もう懲り懲りですよね・・・。

沖縄絶景スポット|アンチ浜(瀬底島)ビーチ

笑って過ごせば、イヤなことも
吹っ飛ぶと信じているので、
とにかく笑って過ごしましょ~う♫

しばらくご予約が入っていないので、
調査ダイブや、陸風景の撮影、
店舗作業などをアップしていこうと
思います(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube