1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

「OWD講習」のお手伝い・Part.2!
本日は雲が多く、昨日までの暑さが和らぎ、
過ごしやすい一日となりました。
前回同様、ゴリラチョップへGO~⤴⤴⤴

~「PADIオープン・ウォーター・ダイバー」講習~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

ダイバーになるための、はじめの第一歩が、こちらの講習です!

~ダイビング器材~

やるからには上手になってほしいので、
ダイビングの基礎中の基礎をみっちりと・・・

~クウキ:タンク~

Part.2は、総勢99名の生徒さん!
タンクの本数も、ハンパないっ( ;∀;)
先生方に、かなり鍛えられている感のある、たくましい生徒さんばかり。

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!!!~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

今回担当させていただいた、こちらの4名様(*‘∀‘)
講習中のため、水中写真はNGでしたが、
陸上写真は先生にも許可をいただき、記念撮影♬
みんな揃って、無事に認定することができました!
2日間ありがとうございました(*‘∀‘)

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

『MOANA BLUE』でも、個人のスキルに合わせて
各ライセンスの取得コースを開催しております。
初めての方から、スキルアップされたい方まで・・・
上手に、カッコ良く潜れるコツを教えます!
ぜひ、チャレンジしていただければと思います。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube