1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村の風景:朝空~夕空☆沖縄風景写真♬

恩納村の風景:朝空~夕空☆沖縄風景写真♬

恩納村風景|ハイビスカス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

気持ちのいい秋晴れ~(*‘∀‘)
響きのいい「食欲の秋」
沖縄でも秋を感じられることが
なんか嬉し~い♬

~朝焼け|恩納村~

恩納村風景|朝焼け

東側の空が明るくなり始める
こういう時の朝空、好きです(*´з`)
太陽のエネルギーを、昇り始めから
感じることができる瞬間です♫

~ハイビスカス|恩納村~

恩納村風景|ハイビスカス

アロハ~な風景が広がる恩納村♬
日中は暑いですが、風がキモチイイ~⤴

~瀬良垣ビーチ~

沖縄ダイビングショップ|沖縄風景

いろいろ解禁されると、
気兼ねなくアクティブになれ
心も身体もリフレッシュ♬
お酒を飲むのも好きですが、
今はめいっぱい自然と触れ合いたい⤴

~ハイビスカス|恩納村~

恩納村風景|ハイビスカス

またの名をブッソウゲ(仏桑花)⤴
沖縄では、アカバナー(赤花)
呼ばれています(*‘∀‘)
種類も多くて、色も豊富♬
最近よく咲いてるから、
ついつい撮りたくなっちゃいます⤴

~夕空|恩納村~

恩納村風景|夕空

「涙そうそう」が流れてきそうな
恩納村の夕暮れ時( *´艸`)
すっかり秋めいてます♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube