1. HOME
  2. ブログ
  3. チャック’s BD☆11TH☆|モアナブルー沖縄・看板犬♬

チャック’s BD☆11TH☆|モアナブルー沖縄・看板犬♬

看板犬チャック

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日1月7日は、愛犬チャックの誕生日です。
我が家にきてから、11年たちました。
玄関が大好きなチャックです♬

~モアナブルー看板犬|チャック~

看板犬チャック

あまり衰えを感じさせない外見ですが、
昔の写真と比べると、少しずつ白髪が
増えてきています。

横顔イケメン⤴
正面顔は・・・(-_-メ)⤵

~店長とチャック~

看板犬チャック

とにかく舐めるのが大好き。
よけなければ、一生舐めてます。
そして、匂いフェチ(*´з`)

~Bボーイ風チャック~

看板犬チャック

ご来店いただいたお客様は
ご存じの通り、
見た目とは真逆の、臆病犬です。



決して嫌がっているわけではなく、
心の底では、近づきたい!そして、
一人一人匂いたくて仕方がない!
はずです・・・(-ω-)/

看板犬チャック

頭なでなで、大好き♡
全身マッサージも、大好き♡
基本的にドMなので、
身体に触れてもらえることは
何でも喜びます♬

ただ、触らせてくれない。。。
というジレンマ・・・(-_-メ)

単純にビビっているだけなので、
慣れるまでにかなり時間はかかりますが、
慣れたら、どんなことがあっても
忘れることはありません( *´艸`)

~Happy Birthday~チャック♬~

看板犬チャック

ご来店の際は、お気軽に
触れ合っていただければと思います。

昨年10歳を迎えた時のブログは
こちらから見られます(´・ω・`×)/
10周年だったため、スペシャル感が
ハンパない。。。

看板犬チャック

11歳になったばかりのチャック⤴
人間歳にすればなかなかの高齢ですが、
温かく見守っていただければ幸いです。
これからも、看板犬チャック共々、
よろしくお願いいたします。

再び沖縄も大寒波・・・⤵
レッドビーチはペタ凪でしたが、
北風ビュービューで、恩納村の海が
えらいこっちゃになってます(@_@)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube