1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・喜屋武岬にて、ボート貸切ファンダイビング⤴

沖縄・喜屋武岬にて、ボート貸切ファンダイビング⤴

沖縄本島喜屋武岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ムシムシ、ジメジメが続いています沖縄。。。
ぼちぼち梅雨入りの気配?((+_+))?

臨時休業中ですが、日々のブログは更新していきます!
5月は『感謝ブログ』と題しまして・・・
プレオープン時に潜りに来てくれた、お客様の過去ブログをご紹介中~⤴
昨日に引き続き、ホッシーさんグループのファンダイビング2日目です!
この日は、ホッシーさん&ツボさん&なっちゃんの3名様でした。
ミツさんはと言いますと・・・一人抜け出し、ウエイクボードへ⤴
海況判断の結果、2日続けて沖縄本島最南端ポイントへGO!!!

沖縄本島喜屋武岬

この日は、朝からド快晴のダイビング日和♬
3本出しっぱなしの、贅沢な貸切クルージングダイブ♪
潜水時間も休息も臨機応変に対応ができ、自分たちだけのオリジナルスタイルで楽しめます!

喜屋武岬ラビリンス

沖縄本島喜屋武岬
沖縄本島喜屋武岬

地形とダイバーの輪をコラボ♪
素敵な♡マーク頂きました!お見事♡(*´з`)♡

喜屋武岬サンシャインホール

沖縄本島喜屋武岬
沖縄本島喜屋武岬

光のビーーーーーッム(´▽`*)⤴地形!天候!文句なし!!!
太陽の光が強すぎて・・・神秘的な御来光風~⤴⤴⤴

トコマサリ礁

沖縄本島喜屋武岬

東側のサンゴポイントで、ウミガメ狙いが見事にビンゴっ!
沖縄本島では、ウミガメを狙って潜るポイントは、意外にも少ないのですが・・・ここは高確率で遭遇できます♪

沖縄本島喜屋武岬

ラストは「自撮り集合写真」で、締めたいところでしたが、まさかのピンボケ~(-_-;)
しまりが悪いのも、得意分野です(。-人-。) ゴメンネ~ゴメンネ~
ということで、無事に2日間のダイビングが終了したファンブログでした!
ホッシーⓈ・ミツⓈ・ツボⓈ・ナッ©、この日は、ありがとうございました!
(※Photo DATE:2018.11.20)

過去写真の振り返り・・・懐かしすぎます。
早く、またみんなで潜りたいですね~(*´▽`*)♬
次回は、他のポイントもご紹介できることを、待ちわびております。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

バックナンバー

YouTube