1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ヤマンバミノウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ヤマンバミノウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ヤシロちゃんの
ウミウシダイビング3日目!!!
伝説続きのヤシロちゃんとのDIVEは
集大成の極み!(=゚ω゚)ノ!

~ヤマンバミノウミウシ~

ヤマンバミノウミウシ|ウミウシダイビング

ウシラー☆ヤシロちゃん発見!
そっと見守ってくれた神対応のおかげで、
3日目もいてくれました⤴(゚∀゚)⤴
最大サイズだけど、ぷくぷくかわいい~♡

~フジナミウミウシ~

フジナミウミウシ|沖縄フォトダイビング

頭隠して、触角隠さず。。。
ウルトラマンホヤのお面を被る
フジナミウミウシ・・・バレバレ(-ω-)/

~ベッコウヒカリウミウシ~

ベッコウヒカリウミウシ

ご立派な二次鰓でございます!
ボカしても、存在感ありすぎ~⤴
まさにティアラ☆(*ノωノ)☆

~コクテンタマゴガイ~

コクテンタマゴガイ|ウミウシダイビング

乳白色の半透明な貝が、
美しいウミウシです( *´艸`)
この子の顔の表情・・・エモい。

~キホシウロコウミウシ~

キホシウロコウミウシ|水中写真

ウシラー☆ヤシロちゃん発見!
最後までフルスロットルのおかげで
ちょうど良いサイズの子GETです⤴
動きもキュートで、かわいい~(*´з`)

~アオモウミウシ~

アオモウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

2日目は、テントウウミウシ!!
3日目は、アオモウミウシ!!!
この子は判別しやすい子で良かった~♫
今なら、どちらも見られる北部ビーチ⤴

~センヒメウミウシ~

センヒメウミウシ|水中写真

ハイビスカスのめしべみたい(*´з`)
会いたかった子に会えると、
さらにキュンですよね~♡(*´з`)♡

~オレンジミノウミウシ~

オレンジミノウミウシ|沖縄水中写真

ようやく出てきてくれました(゚∀゚)⤴
今シーズン初です!
行く度に、ずっと探してました。
ヤシロちゃんパワーのおかげで
今シーズンも出会えたぁ~(*´з`)♪

~マメツブウミコチョウ|ペア~

マメツブウミコチョウ|沖縄ウミウシダイビング

シンクロ中のお二人さ~ん♬
ペアで見られたのは、初めてです♡
店長~!一足早かったです(笑)

ヤシロちゃん、今回も濃厚な
3日間、ありがとうございました!
今回も、どっぷりウミウシ攻めの中、
いっぱい伝説も残していただき、
頭が上がりません(*ノωノ)
次回もさらに楽しみに・・・AND、
イベント成功させましょ~うね♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube