1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビングからの、BDサプライズ!?

沖縄ウミウシダイビングからの、BDサプライズ!?

沖縄ウミウシダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

臨時休業中ですが、日々のブログは更新していきます!
5月は『感謝ブログ』と題しまして・・・
プレオープン時に潜りに来てくれた、お客様の過去ブログをご紹介中~⤴
本日は、リピーター’s ユッキーナ&ユイナちゃんとの、ウミウシダイビング♬
二人とも、この時はまだ慣れないカメラを片手に、大好きなウミウシ撮影の
猛特訓ダイビングでした!(*’▽’)!

~糸満フィッシャリーナ~

沖縄本島喜屋武岬

初日の到着後ダイブは、沖縄本島最南端の南部ポイント!
冷たい北風が吹く冬場の時期には、ここの南部ポイントは北風最強!
那覇空港からも近いので、沖縄到着して最速で潜れます♬

~オレンジウミコチョウ~

オレンジウミコチョウ

体長3mm程の小さな個体!ウミコチョウ系は可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
TG-5の顕微鏡モード!いいボケ感!これがコンデジとは・・・すぎょいっ!

~セスジミノウミウシ~

セスジミノウミウシ

ユイナちゃん、自ら発見!
徐々に冬の気配を感じ始め、ウミウシが楽しい時期に突入傾向~♪

~スミツキソメワケベラ~

スミツキソメワケベラ

慶良間諸島や小笠原諸島では、生息確認はできているようですが、
かなり珍しい魚で、これまで沖縄本島での生息確認は事例がなかったようです!
(写真撮影:2018年11月時点)

~Happy Birthday Dive!~

バースデイサプライズダイブ

ちょっと早いけど、ユイナちゃんへの、バースデイサプライズ(*´▽`*)
密かにユッキーナと、計画していたサプライズ大成功!!!
ユッキーナの手作り&クリスマスカラー☆彡ステキです♬

・・・と、無事にエギジットとなるはずでしたが・・・

バースデイサプライズダイブ

まさかまさかの、逆サプライズドッキリっ!?
日にちは違えど、12月に誕生日を迎える店長:ちゅーへもサプライズがっ( ゚Д゚)
サプライズする事はあっても、される事には慣れてないので、
ホントに、びっくりしたのを覚えています!
でも、素直に感謝感謝~!ユッキーナ&ユイナちゃん、ありがとう~♬

明日も引き続き、お二人のファンダイビングの模様をご紹介します♬
どこで潜ったのかって??それは、明日のお楽しみとしましょ~う( *´艸`)
(※Photo DATE:2018.11.23)



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube