1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風11号接近中!!台風対策!!ダイビングは中止です。

台風11号接近中!!台風対策!!ダイビングは中止です。

台風11号|台風対策|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

台風11号:ヒンナムノー接近中!?
本日は、ダイビングを中止して、
台風対策!(; ・`д・´)!
久々にヤバそうな台風みたいなので、
できる限りMAXな対策でいってみよう⤴
念には念を。。。

台風11号|台風対策|沖縄ダイビングショップ

朝一から風は強まってきたものの、
まだ余裕な、沖縄本島⤴
寄り道&合体する予測が出ているだけに
9月2日頃まで外出はできそうです。
でも、ダイビングは中止します(>_<)
9月3日頃から、逆に油断できない!?

~台風対策|モアナブルー~

とりあえず、早め早めの対策(=゚ω゚)ノ
いっぱいロープはあるので、何でも縛る(笑)
とにかく念入りに、何度も縛る!
逆にそれくらいしかできない(-ω-)/

台風11号|台風対策|沖縄ダイビングショップ

今のところ、普通に生活はできるので、
お店の雨戸は半分だけ閉めて、
エース1号は、壁にベタ付け状態!
ゼット2号は、いざ出動する時のために
定位置キープ中です(=゚ω゚)ノ
どちらも耐えてちょうだい。。。

~真栄田岬|遊泳禁止~

台風11号|台風対策|沖縄ダイビングショップ

朝一から波浪警報発令してます⤴
海岸付近には近づかないように!

台風11号|台風対策|沖縄ダイビングショップ

大きなうねりが、岩場に当たる度、
踊り場の高さまで、しぶきがっ( ゚Д゚)!

~台風対策|モアナブルー~

台風対策には欠かせないお水の確保!
車を動かなくするためでもあるし、
断水した時のためでもあります⤴
台風後も掃除などで使えるので、
一石三鳥!(=゚ω゚)ノ!

台風11号|台風対策|沖縄ダイビングショップ

台風前後は黄色っぽい夕空になることが
多い気がしていましたが・・・
昨日は桃色に染まっていました( *´艸`)

進路予測が難しい台風なので、
どうなるかはわかりませんが、
停電しない限りは、ブログ更新していきます⤴
皆様もお気を付けくださいませ。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube