1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊達の牛たん!!!|仙台:伊達の牛たん本舗☆

伊達の牛たん!!!|仙台:伊達の牛たん本舗☆

仙台のお土産

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

夜中の豪雨から一気に北風に変わり、
沖縄も大寒波到来です((+_+))
恒例のレッドビーチ調査も行ってきましたが、
ある目的のためだけなので、
写真はございません(。-人-。) ゴメンネ。

寒さと戦っている中・・・
仙台のS様より、牛タンが届きました(*‘∀‘)

~伊達の牛たん本舗~

仙台のお土産

仙台といえば、僕のゆかりの地でもあります。
いつもS様から頂いているこちらの牛たんは、
ホント、美味し~い⤴⤴⤴
仙台の牛タンが、沖縄でも味わえるなんて、
贅沢です(*´з`) ♬

~伊達の牛たん~

仙台のお土産

持ち方が逆なことに気が付かないまま、
写真を撮り続ける二人。。。
嬉しすぎて、
ニヤニヤと変顔が止まりません( *´艸`)

~しぐれ煮・佃煮・テールスープ~

仙台のお土産

牛タン以外にも、いろいろな種類の牛タンが⤴
ヤバさよ~(*´з`)
今回はお会いすることできなくて残念でしたが、
いつでも沖縄でお待ちしておりますね(*‘∀‘)

~おまけ~

仙台のお土産

島らっきょうだいと、牛タンのコラボ☆
BEERがすすむ組み合わせですな(*´з`)
味わいながら、いただきます⤴

S様、ありがとうございます!
再会できる日を楽しみにしております(*‘∀‘)


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube