1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|シコンハタタテハゼ☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|シコンハタタテハゼ☆

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮!
ハゼ狙いのため、2週連続で
辺戸岬まで行った甲斐がありました(=゚ω゚)ノ

~シコンハタタテハゼ~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

お目当ての子♬
そして、狙ってた正面顔♡
背景もかわいい~めちゃふわ☆彡

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ|沖縄フォトダイビング

カナメちゃんの大好物なエビちゃん!
食べる方じゃなくて、撮る方ね⤴
本人は納得していないようですが、
GOODな写真だと思います(*ノωノ)

~スジクロユリハゼ~

スジクロユリハゼ

前回は全然撮る余裕なかったですが、
今回は、ちゃんと写真に残せました⤴
ピントは合ってないけど、ヒレ全開(*ノωノ)

スジクロユリハゼ

正面顔もちゃんと残す、カナメちゃん⤴
またどこかでリベンジしましょ~う♪

~キンギョハナダイ~

キンギョハナダイ|水中写真

めちゃふわ写真(*’▽’)♫
カナメちゃんワールド全開です!
オシャレなハナダイの良さが
ぐん⤴っと引き出されてます(*’▽’)⤴

~ツユベラ|幼魚~

ツユベラ|幼魚

幼魚の時期に入ってくると
浅場も忙しーい(゚∀゚)⤴
いかなる時でも、フォト派には、
時間が足りませんな(-ω-)/

~フジムスメウミウシ~

フジムスメウミウシ

ウミシダの向こう側効果♪
ナチュラルな玉ボケ感と合わさって
可愛い過ぎるシチュエーション♡

非現実的世界で楽しみまくりです♫
潜るたびに、写真の腕を上げていけるように
今後もいろいろな撮り方を伝授します⤴
次回はロウソクギンポの求愛シーンかな?
とことん楽しみましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube